[運営] ユニマットそよ風
栃木駅から徒歩5分の利便性のサービス付き高齢者向け住宅「栃木グルーピングそよ風」
栃木グルーピングそよ風は、栃木駅から徒歩5分という便利な立地のサービス付き高齢者向け住宅です。
周辺には郵便局、コンビニ、スーパーがあり日常の買い物には困りません。
駅近くでありながら、少し歩くと長閑な田園風景も広がり、自然の豊かさと利便性が同居したエリアです。
飲食店も数店ありますので、たまの外食も気軽に行う事ができます。
18㎡以上の広々とした個室でゆったりとしたプライベートスペースを確保することができます。
24時間介護スタッフが常駐しており、デイサービス・ショートステイ・居宅介護支援事業所・グループホーム・訪問介護も
提供しておりますので、ご入居者のお一人おひとりのニーズに沿ったサービスを選択して頂く事ができます。
食事は施設内の厨房で、毎食出来立てを提供します。
専属の管理栄養士がバランスを考え、旬の食材を取り入れた
季節感のある献立を提供します。持病など入居者の状態に合わせた
調理法も個別対応可能ですので安心です。